ウォーキング

昨日から、ウォーキング始めました♪♪

1人ではできないことを、誰かと一緒にやることによって行動力に繋がる。

f:id:tasogaretarou:20191014110437j:image

 

ウォーキングや、筋トレ。なかなか続かない。または、やろうと思っていたけど、やらない。そんな人多くないですか?

でも、一緒にやってくれる人がいたらどうでしょう?または、◯◯日にやろうね!という約束があったらどうでしょう?

1人の時より行動に移すことが増えるはずです☆

 

約束の力は凄い!破るってなると、少し心が痛みますよね?めんどくさいから今日はやめたー!っていうのが減るんです。「めんどくさいけど、約束してるしな…」となる。

そして、ウォーキングしはじめると苦ではない。そう、行動に移すまでに人は躊躇するのです。

 

1人ではやろうと思っても、何もできない。そんな人は誰かを誘ってみましょう♪

 

ちなみに、昨日は1時間で約4キロ歩きました☆道中ずっと話しをしていたので時間が経つのは早かったです☆

足には間違いなくきてましたけどね。笑