任天堂switch

任天堂switchを最近手に入れました☆すると、何て言うことでしょう!!欲しいタイトルが続々と発売!!

 

牧場物語 再会のミネラルタウン

f:id:tasogaretarou:20191015200434j:image

ほのぼの牧場ゲーム☆昔やっていた思い出が蘇りますね!やりたい時に、のびのび牧場経営♪友情、恋愛あり♡やり込み要素満載☆

 

ポケモン (ソード、シールド)

f:id:tasogaretarou:20191015200716j:image

ポケモン赤、緑の時代からやっていました。いつか現実にポケモンが現れてくれたら最高なのになぁ…

と今も思っています♪懐かしのポケモン、新しく出会うポケモン。ストーリークリア後は育成などやり込み要素いっぱい!世界中の人と繋がれる☆ただ、通信が有料になったのが。。。でも、昔は通信ケーブルでしたね。笑

 

大乱闘スマッシュブラザーズ

f:id:tasogaretarou:20191015201104j:image

これはすでに発売済み。でも、欲しいソフト☆友達としのぎを削った日々。今は1人でもやり込み要素たくさんとのこと♪

 

まだまだ、たくさんありますが、とりあえず欲しいのはこの3つですかね♪♪

 

買うかどうか悩む。。。