YouTubeについて

以前と比べて、YouTubeをよく見るようになった。実に面白い!!

f:id:tasogaretarou:20191013015126j:image

自分の興味のあること、ある人のコンテンツを配信してもらえるサービスはとてもいいですね☆

 

顔を出してユーチューバーをやっている人達の中にもいろんな人がいる。しかし、再生数やチャンネル登録数が多い人にはもちろん特徴があります。

①華

トーク

③企画力

ボキャブラリー

⑤特技(歌、スポーツ、楽器など)

などなど。

 

その他、おもちゃで遊んでみた。赤ちゃんの泣き止む音楽なども。

 

これならできるかもしれない!って思うことからやるのもいいかもしれない。

 

再生数が伸びなくてもいいじゃないか。動画編集のスキルも身につく可能性がある。動画編集のスキルがあれば、また幅も広がる。

 

また1つ足を踏み入れてみるか。。。