黄昏ついに副業始める!!

どーも、黄昏です!!ついに副業?始めました☆

そう、ブログです!

 

雇われ続けて10年以上。時間労働に追われ、決まった給料を貰う。そんな日々を過ごしていました。

そんなの嫌だ。では、企業だ!!そんな勇気も、時間もお金も人脈もない…

 

世の中は副業ブーム!さぁ、何をする??

投資、ブログ、動画投稿、スキル売り、プログラミングなど検索したらたくさんでてくる。

 

f:id:tasogaretarou:20191011171750j:image

 

ほとんどの人は検索して無理だと諦めるらしい。そして、今一番熱いのはプログラミングとのこと。しかし、習わないといけない!お金も時間も必要だ。

 

いや、何をするにしても時間は必要だ!でも、これならできるかもしれない。そう思ったのがブログだ。いわゆる、アフェリエイト報酬ってやつ?

 

その辺りもまだまだわからない。とりあえず、やってみよう!!ここから始める。やってみないと、何が必要かもわからない。

 

広告のクリック、広告からの商品購入などがあるみたいだが、さっぱりだ。。。

 

先は長い。でも、黄昏は一歩を踏み出した!今は0円。でも、やることによって1円を稼げるかもしれない!そんな思いを抱き、やってみることにしたのだ!

f:id:tasogaretarou:20191011171533j:image