ケーキバイキング

ケーキバイキング🍰

甘〜い香りと、優しい食感!いろんな種類のケーキをたらふく食べたい!そう思ったことはありませんか??

それを叶えてくれるのがケーキバイキング☆

 

はい、そうです。行ってきました♪

f:id:tasogaretarou:20191022135910j:image

 

この量を計3回でギブアップ。。。

最後のほうはもうケーキいらない…ってなりした。笑

 

パンとか、ピザは塩っ気があって途中で緩和の役割を担うけど、お腹が膨れる。

 

ここは、ホテルでして普段はビュッフェをしています!しかし、ケーキバイキングの時間はランチでいたお客さんは退店となります☆

そして、ビュッフェなどにある冷凍のケーキが1つもなく全て手作りでした♪

毎月、第3の土日開催みたいなのでまた行くぞ!!